2005年11月01日

寝違えたか?

先週は久しぶりにハイテンポというか、濃厚な一週間だったためか、天気の冴えなかった日曜日は終日家でだらだらしていました。夜は夜で雑誌を読み耽りながらいつの間にか寝入ってしまいました。久しぶりに9時間以上も眠ってしまったようです。

目覚めた昨日の朝、思い切って朝風呂をしてゆったりと出勤というところまではよかったものの、寝すぎたのか朝風呂の後冷えてしまったのか、会社に着く頃にはすっかり首が回らなくなっていました。

週明けからこれでは、やってられない。

終日我慢して仕事をして、帰宅後は低周波治療器でゆるりとさすりモード。またもやそのまま寝入ってしまいました。

今朝は昨日よりも痛みがひどくなっているような感じでしたが、こうなったらだましだまし一週間過ごすしかありません。初めてではないし、考えてみると毎年秋口から冬にかけてよくこうした状態になるのです。

やっぱり、肩と首の体操をおこたってはいけませんね。
posted by ムフテリフ at 22:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ちょっと動かすのも痛いようなら、うちの旦那さんと同じ症状っぽいです。
たまーになるようなのですが、痛みがなくなるまでに1週間くらいはかかってます。
病院に行ったら、軽いヘルニアだとか。
首は怖いんで、気をつけてくださいね。
Posted by kylin at 2005年11月01日 23:24
げっ、ヘルニア? そんなぁ・・・ でも同じような症状かもしれません。痛みが抜けるのに一週間くらいかかります。あまりしつこいようなら、土曜日にでも病院へ行こうかと思っていますが、ヘルニアだなんて言われたらいやだなぁ。
Posted by ムフテリフ at 2005年11月03日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8858441

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。