2005年07月31日

ピアノのオフ会

ブログのタイトルにしているのに、全然このテーマで記事を書いていません。その理由は身辺の状況だったり、(欲張りな夢で)グランドピアノでなければ意味がないと思っていた点にあります。こういう「限定」から解放されたら、どうか? 次の要領でオフ会しよう!と言ったら、参加したい人はいるかな?


会場
JR常磐線・東京メトロ・東武線北千住駅より徒歩2分
アコースティックピアノのある小さい音楽室
室内での飲食は禁止

参加者
ピアノを弾いているものの発表の機会がほしい素人、他のピアノ弾きと交流したい人

日時
現時点では未定
参加希望者と調整のうえ、会場の都合と合わせて決定する

料金(あくまでも試算)
音楽室は14:30-16:30の貸切で4000円なので
5人で分担すれば一人800円、8人なら一人500円

備考
終了後場所を移動してお茶・食事をした場合、各自負担又は割り勘


もしご希望のかたがいたら、ご一報いただきたくお待ちしています。連絡用にメールアドレスを忘れずに教えてくださいね。
posted by ムフテリフ at 11:18| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
livedoorサーチブログで検索すると他ブログも含めて広く検索できるのでお試しあれ。私も時々利用します。希望者集まればいいですね。
Posted by ドラム小僧 at 2005年07月31日 13:02
ピアノのオフ会への参加、希望しま〜す☆

あッ、うちも猫飼ってます。
推定2歳、避妊・健康診断済みの迷い猫を協会から譲り受けました。
ひたすら癒し系、奥ゆかしく、大和撫子なのですよ〜。

関心事項、ほとんど、私と同じです。
あえて言うなら、私の場合、「世界中の子供たち」を追加します。
Posted by ヒロリン♪ at 2005年08月01日 09:21
>ドラム小僧さん
今日はパスしますが、近いうちに検索試してみます。ヒント、ありがとうございます。

>ヒロリンさん
この分だと、長期戦で参加者を募集していくようになるかなと思います。それでもよければ、是非お願いします。ドラム小僧さんにもらったヒントもあることなので・・・。
Posted by ムフテリフ at 2005年08月01日 21:30
わたしはクラシックがぜんぜん弾けません。楽譜もまったく読めません。ただ聴くのは好きで、ポリーニのシェーンベルクなんかたまに聴きます。主に聴くのはジャズピアニストでトリスターノというピアニストを尊敬しています。とりあえずピアニスト同士の交流ということで参加してみます。
Posted by pianoman in Matsudo at 2005年08月31日 13:46
>松戸のピアノマンさん
いらっしゃいまし! この企画は僕が有言不実行で行動していませんが、ご覧の通りヒロリンさんからは参加の方向で意向をうかがっています。3人じゃ寂しいかな、あと2-3人くらい居ればいいなぁと思っています。そうすれば演奏をお互いに聴くにせよ、その後食事やおしゃべりするのにも丁度いいんじゃないかと思いますが、いかがですか?
Posted by ムフテリフ at 2005年08月31日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

