2006年05月04日

自己満足

今回のカンパネラは、初めて人前で弾いたことを考慮すれば自分なりには上出来だったと思うにせよ、当然のことながらまだまだ至らない点ばかり。

「良かった」というお言葉は、「もっと良い演奏になるだろうから研鑽を積むべし」の意であると解釈しましょう。

・・・とフジコヘミングやシフラのCDを聴いては思うのでした。
posted by ムフテリフ at 19:52| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ピアノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラボー!!!  ムフテリフさんっっ
大成功、おめでとう。
才能ある人にはできちゃうんですね。鐘の音が聞こえてきそう。
Posted by ミスティ at 2006年05月07日 01:11
>ミスティさん
ありがとう。才能よりも、好きだから続けてきた、その結果なのかと思っています。
Posted by ムフテリフ at 2006年05月07日 10:28
おお、素晴らしい出来だったようですね〜!!
ムフテリフと言えばカンパネラ!!!
更に磨きがかかったようで喜ばしい限りです。
また機会があったら聴かせてねー ^O^/
Posted by マリニャン at 2006年05月08日 11:03
雨降りの日曜日、CDを整理しながらフジコへミングのカーネギーホールでの演奏の一枚を聞いていました♪
この日の彼女はいつも以上に緊張していたと解説されています。演奏の後には夢がまたひとつ叶ったと・・・
ムフテリフさんの演奏に聞こえました♪


Posted by galatea at 2006年05月08日 11:39
雨降りの日曜日、CDを整理しながらフジコへミングのカーネギーホールでの演奏の一枚を聞いていました♪
この日の彼女はいつも以上に緊張していたと解説されています。演奏の後には夢がまたひとつ叶ったと・・・
ムフテリフさんの演奏にいつか出会えますように♪
Posted by galatea at 2006年05月08日 11:43
>マリニャンさん、Galateaさん
コメントありがとうございます。
ミスタッチもそこここに散見し、鐘をつきそこなった感じの部分もあったけど、従い磨きがかかっていたのかどうか極めて怪しいけど、やってきました。夜のパーティーの余興で弾いた時の方が昼間の本番よりも良かったと自分では思っています。
Posted by ムフテリフ at 2006年05月08日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17382208

この記事へのトラックバック
×

