2006年04月28日

GW突入!

今回ほどGWを待ち遠しく思ったことはあったでしょうか。低空飛行が続いた昨今、週末になると梅やら桜やらを愛でにリラックスしに行っていましたが、もうちょっとまとまった休みが欲しいなぁと感じていました。

明日昼前の電車で休暇へ出発します。目指すは日本海。以前から書いていたピアノの本番は明後日。明日は午後現地入りして、リハーサルをする予定です。リハーサルと言うと大袈裟だけど、指鳴らし、身体慣らし、会場の雰囲気をつかむのにはやはり時間が必要なはず。

車窓の風景を楽しみながらと言いたいところ、でも実際は電車の程よい振動と揺れに誘われてまどろむのが一番贅沢な過ごし方のように思えます。そうして頭を空っぽにして、新鮮な空気を吸って・・・。

とても楽しみなGW。
posted by ムフテリフ at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社員煩悩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17162543

この記事へのトラックバック
×

