2005年12月24日

もわっと近況

昨日は祝日にもかかわらず出勤でした。ちなみに9月に2回あった3連休でも、祝日二回とも出勤だったので、今年は連休をことごとく逃がしています。来年は有休を活用して連休を取ってやる、と目論んでいます。

出張から戻ってみればもう師走。会社の忘年会の実行委員になっていたので、業務の合間にその準備にちょこちょこと時間を割く日々が続きました。今週開かれた忘年会は委員会で恐れたような当日キャンセルもなく、イベントも予想以上に盛り上がり無事終了したので、個人的にはイベントが一つ消化できて落着きました。

その傍ら業務のほうではパワーポイントが相棒になったかのように、作業が続きました。その過程では多少ポカもしてしまいましたが、祝日出勤だった昨日一つ報告が終わり、一歩前進したところです。あとは週明けの報告一件(といっても、僕が直接報告をするわけではないのですが・・・)

水曜日の仕事納めが楽しみです(早くも気分的にはホリデーモードに突入しています)。

年増の門前の小僧、来年も奮闘します。
posted by ムフテリフ at 12:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社員煩悩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調かつ末広がりの日々、大いに結構!!
一歩一歩足場を固めながら前進できた2005年でしたね。
喜ばしい限りです♪
その調子、その調子!
肩の力を抜いて、自然体で、
持ち前のお人柄と頭の良さ、バランス感覚を味方に進んでくださいね。
応援してますよ〜!!
Posted by ヒロリン♪ at 2005年12月24日 22:23
嬉しいエールありがとうございます:) 今年は色々なことがあったので、我ながら敢闘賞に該当すると思っています。ヒロリンさんも、お元気でよいお年をお迎えくださいね。
Posted by ムフテリフ at 2005年12月25日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10991556

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。